今朝 テレビでみて すぐに買いに行った!

イメージ 1
 
 
今朝 たまたま見ていたテレビの番組で
 
 
 
これ!
 
 
かなりいい!
 
 
 
 
もちろん私は足が冷えるなんてことはないので
 
 
奥さん用ですが
 
 
 
 
まだクリスマスプレゼント買ってなかったし
 
 
 
ということで 早速 買いに行きました
 
 
 
今年できたばかりの ケーズ電器 藤岡店
 
 
 
 
 
初めて行ったんですけどね
 
 
 
 
そして 14800円!
 
 
安い!ってあるけど
 
 
 
 
安くないよ!!!!!
 
 
 
 
店員さんを呼び
 
 
 
 
 
『会員様でしたら・・・・・13800円で!』
 
 
 
おいおい 安くないよ!
 
 
 
 
 
 
 
ということで
 
 
 
 
結局 10380円で買ってきました!