今日は混んでましたね~~快晴の佐久

イメージ 1
 
 
今日は 混んでましたね~~~
 
 
大型のバスが10台は来ていたんじゃないですかね
 
 
 
 
パラダらしい平日ですが
 
 
 
中学生の団体が二つ
 
 
 
 
イメージ 2
 
だいたい団体さんはまずは記念撮影から始まるんですが
 
 
 
引率の先生はいつものことながら大声で叫び
 
 
 
他のお客さんのことなんて考えてないので
 
 
記念撮影のために非常に邪魔なところに生徒を並べているわけですよ
 
 
 
スキー教室の前には
 
 
 
かならず
 
 
『スキー場には 他のお客さんもたくさんきています!!! 迷惑にならないようにマナーをまもって・・・』
 
 
 
 
などと 言っていたはずなんですが・・・・・
 
 
 
 
まったく他人の迷惑なんて見えていないようです(笑)
 
 
 
混んでるっていってもいつもどおりで
 
 
 
リフトもゲレンデもすいてるんですけどね~~~
 
 
 
 
そして 今日のお昼は前回に続き
 
 
 
佐久名物 安養寺味噌ラーメン
 
 
 
イメージ 3
 
今回は違うお店です
 
 
 
 
和食のお店だったんですけどね
 
 
 
 
 
お味噌汁でラーメン食べてるような感じ・・・・
 
 
 
 
そこで教訓
 
 
 
 
『ラーメンはラーメン屋で食べろ!』
 
 
 
 
 
 
次回も 安養寺ラーメンに挑戦します!