ETCの配線が気に入らなかったので

すでに5年がたってしまったのですが
 
 
ついこの前 2度目の車検となった
 
 
 
このクルマが納車されて
 
 
すぐ次の日くらいにスキーに行きたかったので
 
 
 
大急ぎで ETCとステレオをくっつけたんですよ
 
 
 
なので ETCの配線がドアの付近をまわったり ステアリングの下を通ったりで
 
 
 
あまりきれいじゃなかったんです
 
 
 
そこで
 
 
 
ようやくその気になりまして
 
 
 
今日 配線をやり直したのです
 
 
 
そこで 得意の分解
 
 
イメージ 1
 
これじゃまだ手が入らないので  さらに
 
 
イメージ 2
 
 
ここまで分解するとどこを通せばきれいになるのかが見えてくるわけで
 
 
外に線が見えてる部分がほんの数センチと
 
 
 
 
満足な仕上がりとなったのです
 
 
 
 
 
 
その仕上がった写真ですが
 
 
 
まったくうまく撮れませんでした。。