ナカノくんのライブが高崎であったので

昨日7日
 
 
火曜日は私は休みなので
 
 
 
 
通常はスキーなのですが
 
 
 
 
 
天気は雨ということで
 
 
 
いくわけありません
 
 
 
 
 
で ちょうど
 
 
 
あのグランドカラーストーンのナカノくんが
 
 
 
 
群馬にやってくる
 
 
 
昼間は エフエム群馬に出演
 
 
 
 
そして夜は 高崎クラブフリーズでライブということで
 
 
 
そりゃ行きますよ!
 
 
 
 
 
はるばる大阪からやってきてくれるわけですからね
 
 
 
まずは
 
 
 
14時  エフエム群馬 オープンスタジオ クラブエアー
 
 
 
ここは生放送中の番組が見れるのです
 
 
 
パーソナリテイは お笑い芸人の オオカミ少年
 
 
 
 
ナカノくんのしゃべりは お笑い芸人にまけてないですからね~~
 
 
 
そんなナカノくんのしゃべりをみたい方はこちら
 
 
 
 
 
 
 
 
そして 放送終了後
 
 
 
クラブエアーで一緒になった 通称『ぐんまちゃん』をつれて
 
 
 
なぜか一度家に帰る
 
 
 
そして 次は 高崎のライブハウスに向かって再出発
 
 
 
 
ナカノくんの出番は3番め
 
 
 
昨日のライブは平日ってこともあってか
 
 
お客さん少なかった・・・・
 
 
 
 
 
しかも他の出演者は ??????ってのばかりで(笑)
 
 
 
 
 
 
ナカノくんにはもっと歌ってほしかったな~~~
 
 
 
 
 
というくらいのライブで
 
 
 
イメージ 1
 
ナカノくんはさっと帰って行ったのでした
 
 
 
 
次のライブは 3.20 高田馬場です。
 
 
 
 
そして その前に
 
 
3.1は 馬場ライブも行くことになってます
 
 
 
赤坂ブリッツで オールスタンデイングって
 
 
行かれる皆さん大丈夫なの???
 
 
 
立ち見!!!