今日も快晴だった しかも暖かくて快適!快適!

イメージ 1
 
 
今日は最高のスキー日和でした
 
 
 
 
暖かいし 快晴だし
 
 
イメージ 2
 
 
蓼科山もよく見えました
 
 
 
 
今日は そもそも 佐久へ行く予定ではなかったのですが
 
 
 
 
昨日の天気予報で
 
 
 
曇り????雪???
 
 
 
なんて聞いちゃったもんだから
 
 
やはり裏切らない佐久へ
 
 
 
 
 
もちろん 快晴!
 
 
 
今日はひとりでスキーだったのですが
 
 
 
 
パラダのヌシ(笑)であるお二人さんに
 
 
一日遊んでいただきました。
 
 
 
 
いや~~~
 
 
 
やはり 佐久はいいな~~~~
 
 
 
と実感させられた今日のスキーでした