これで来週には営業終了ですか!?

イメージ 1

蔵王とか志賀とか



ハワイとか


かたしなとか




そんなとこに行ける身分ではない私は





今日もせっせと佐久パラダ



でも さすが佐久パラダ




そんな私のために



たくさんの積雪と



最高のコンディション




そして 快晴を提供してくれてます





今シーズンでリフトの下には


一番雪があるんじゃない?




しかも
3月となるとひとがさらに少ない






今シーズンはアウェイ戦は全くなく




このままシーズン終了の気配が漂ってますが




私の場合



佐久に来ても



滑っているコースはほとんど同じで




たまに他のコースへ行く程度なのですが







その毎回同じコースに何の楽しみとかこだわりがあるかというと




未だに 完璧に滑りおりた~




ってことがないからでしょうね~



別に急斜面でもないし



圧雪も完璧にしてあるコースですが





ワンターンくらいならありますよ






これだ~!






っていう快感は





しかし いくつも続くわけではないので





佐久パラダ



来週にはクローズのようで





まだまだ雪はあるんですけどね~




来冬もまたここかな~



そもそも コース名だって覚えてないしな…(笑)