客観的に・・・・

イメージ 1
 
 
庭の木にしがみついて
 
 
 
非常にうるさい鳥がおりまして
 
 
 
 
あまりにうるさいので  写真にとってやりました
 
 
 
 
 
今日 テレビをみておりますと
 
 
あの! 『きゃりーぱみゅぱみゅ』が なんと高崎イオンにやってきたとか
 
 
 
みたかった・・・・
 
 
と   ツイッターにつぶやきますと
 
 
 
なかなか反応がよろしく
 
 
 
 
世の中 『きゃりーぱみゅぱみゅ』ファンといいますか
 
 
 
関心が高いといいますか
 
 
 
 
もし 高崎イオンに来るというのを あらかじめ知っていたなら
 
 
 
 
私は みにいっていたんじゃないか???
 
 
と思うのですが
 
 
 
そこで     客観的に自分の姿を想像するに
 
 
 
 
 
どうやってあの場にたどり着くことができるのだろうか???
 
 
 
 
なんとなく通りかかったら にぎやかだしちょっとのぞいてみた風な演出をするのか???
 
 
 
でもそうなると 後ろのほうで 見えないしな・・・
 
 
とか
 
 
 
 
 
いろいろ困難が・・・・・
 
 
 
 
 
そして もう1つみたいものに
 
 
 
 
『ぱひうむ』があるのですが
 
 
 
 
 
 
『ぱひうむ』が高崎イオンに来るわけないので
 
 
 
 
どこかのコンサートホールなんぞに行かなきゃならないのですが
 
 
 
そうなると たまたま通りかかってなんて 無理なので・・・
 
 
 
 
ますます大きな困難が・・・・・