今日からクール ビズ

イメージ 1

たまたま寄ったスーパーマーケット


埼玉県内ではメジャーなスーパーマーケットなのですが



そこでたまたま同級生と20年振りくらいで再会



彼はそこで店長ってことで働いてまして



久しぶり~



ということで 話が始まるわけですが




もちろん売り場で(笑)




するとだいたい私たちくらいの歳となると


会社の愚痴が始まり



もちろん自営業の私に会社への愚痴があるわけないので


聞く一方で









そこで気がついたのですが




大手スーパーチェーンなのにネクタイもしてないし


非常に涼しいスタイル




そうだ!



今日は6月1日


クールビズだ!



そんな私はタンクトップに短パンというクールビズの王道をいってましたが




今年の夏はそんなクールビズで仕事ができそうで



なんとも嬉しいかぎりであります



節電の夏


万歳!