ちょっと長瀞まで その10

イメージ 1
この峠からの景色も毎度のもので
 
 
たびたび撮っておけば季節の変化もわかるもんだ
 
 
 
と 撮り続け 載せ続けてますが
 
 
今日は よく見ると 煙が
 
 
 
そこで ズームで1枚
 
イメージ 2
 
 
火事ではないようですが
 
 
これは ちょっと燃やしすぎじゃない???
 
 
 
田舎の習慣として すぐに なんでも燃やしたくなるってのが
 
 
ありまして
 
 
 
私も ゴミを見つけたりすると  周りの雑草やらの
 
枯れたのをまとめて すぐに火をつけてしまいますが(笑)
 
 
 
なんだか 楽しいんですよね~~~~
 
 
 
街中の育ちのウチの奥さんには 信じられないようなことらしいのですが
 
 
 
田舎の特権ってもんでしょう!