プールって疲れる!

イメージ 1
 
 
 
今日はスポーツクラブがお休み~~~
 
 
 
 
ということで プールに行きました
 
 
 
 
 
 
休みだからといって何もしないで過ごすことはできない厄介な身体になっているんです(笑)
 
 
 
 
 
プール参加者は ウチの奥さんと
 
 
 
 
 
一緒に行こう!行こう!ってうるさかった 筋肉のお化けみたいな筋トレ仲間
 
 
 
 
 
先週 プールを復活させたばかりで
 
 
 
 
まだまだ距離は泳げないし 腕はまわらないのですが
 
 
 
 
 
前回よりは腕が上がるようになったかな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
およそ1時間半
 
 
 
 
 
 
楽しかった~~~
 
 
 
 
 
と 思いつつつも
 
 
 
 
 
 
異常なまでに 
 
 
 
疲れた(笑)
 
 
 
 
 
 
給食の前にプールの授業があったら
 
 
 
 
午後の授業は寝るしかないですよね~~~
 
 
 
 
 
 
そんなことを思い出しました