ノンアルコールが美味しくて!!

イメージ 1

検診対策で控えていたアルコールですが


困ったことに


代わりに飲んでいたノンアルコール飲料がなかなかおいしくて


そちらへ移籍してしまいそうです



検診終わったらプレミアム モルツを飲むのを楽しみにしていたのに


なんとなく 飲まなくて



いいかな~









しかし よく考えてみればおかしなもので



わざわざアルコールの抜けたビールもどきを飲むって何なんだ?







禁煙のためにタバコの代用品をくわえているのとは


話が違うわけで




運転ができないから仕方なく


ならまだしも…



しかし 残念なはずの飲み物であるノンアルコール飲料



最近のは非常に美味しい



しかも安いしね~




なんだか酔った気分にもなる



クルマ運転しながらも飲める




ところで


これって ビール飲まないひとには



まったく美味しく感じないようです