auにいきまして

イメージ 1
 
いや~~~暑い  暑い
 
 
 
 
そんな暑い日は
 
 
 
すずしいところ!
 
 
 
 
 
 
 
 
私は いまだに  スマホとかアイポンじゃなくて
 
 
 
 
携帯電話使ってますが
 
 
 
 
 
ネットに接続するときは Wi-Fiを使っております。
 
 
 
 
 
すると メールの受信がなかなかうまくいってくれず
 
 
 
 
一度  Wi-Fiを切るとか 場合によっては電源を落とさないと
 
 
 
 
メールが来ない状況だったんです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近  携帯電話について思うことなんですが
 
 
 
 
スマホが広まる前までは
 
 
 
たびたび 端末のバージョンをアップする メールがきて
 
 
 
 
プログラムが更新されて 不具合が改善されていったはずなんですが
 
 
 
 
 
この頃は まったくこない!
 
 
 
 
 
世の中は スマホにシフトしてますからね~~~
 
 
 
もはや 携帯なんて・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メーカーからほっとかれてるからなのか???
 
 
 
 
 
 
と思ったりもしますが
 
 
 
 
 
 
とりあえず ショップでは
 
 
 
 
できることからということで
 
 
 
 
ICチップを交換してくれました。
 
 
 
 
 
 
そして 今のところ 調子いいんですよね~~~~
 
 
 
 
で 話は 中途半端な位置に戻りますが
 
 
 
 
 
 
ますます スマホへと 変わってというより
 
 
 
変えられて行くんでしょうね。