漢方薬ってなかなか

イメージ 1
 
 
最近 流行の最先端を1馬身前くらい走っている私は
 
 
 
 
facebookなるものを始めたんですが
 
 
 
 
なかなか敷居が高いと思われていたfacebook
 
 
 
 
 
よくわからないけど
 
 
 
 
 
 
なかなか便利で楽しい
 
 
 
 
 
 
すでに Twitterはやってましたが
 
 
 
 
 
 
 
やはり いろいろ便利によくできてるもんですね~~~
 
 
 
 
 
そして 今日は 朝から 肩周り 首回りが固まっていて
 
 
 
 
 
頭痛が起こりそう
 
 
 
 
 
 
そこで 出してもらった薬が こちらの漢方薬なんですが
 
 
 
 
 
 
すんごく
 
 
 
 
まずい
 
 
 
 
 
 
かなり
 
 
 
 
 
まずい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本来なら
 
 
 
 
頭痛には 葛根湯
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だったのらしいのですが
 
 
 
 
ないから この薬
 
 
 
 
 
 
 
葛根湯って
 
 
 
 
 
 
風邪薬のはずと思ってましたが
 
 
 
 
 
 
頭痛にもって
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なかなか応用がきくんですね
 
 
 
 
漢方って