スマホ導入~~~~???

あちらこちらで
 
 
すまほ~~~~
 
 
 
 
すまほ~~~~
 
 
 
 
とこだまのように
 
 
 
 
聞こえてくるので
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず
 
 
 
 
よくわからないので
 
 
 
 
 
専門家に聞こうとおもい
 
 
 
 
 
いろいろ置いてあるお店に行きました
 
 
 
 
 
auもSBもおいてあるので
 
 
 
 
アイポンについて聞いてみましたが
 
 
 
 
SBがいいです!
 
 
 
 
 
 
 
乗り換えとなるとauはかなり安くなるそうなのですが
 
 
 
 
新規の場合はSBと
 
 
 
 
 
 
 
まあ 私としては SBにすれば 
 
 
 
 
タダともが増えるわけでありがたいですね
 
 
 
 
 
 
 
そこで 大いにSBに傾き
 
 
 
 
 
 
アイポン以外に適当なのないの?
 
 
 
ときくと
 
 
 
 
 
機種代が非常に安くなっているのもあり
 
 
 
 
 
月々の支払いもお安くなるものもありました
 
 
 
 
 
 
 
でも 店員さんは アンドロイドよりアイポンすすめるんですよね
 
 
 
 
 
 
 
 
アイポンといえば
 
 
 
来週あたりアイポン5が発表されるらしい
 
 
 
 
 
 
別に新製品にはこだわりはないものの
 
 
 
この時期にアイポン導入は
 
 
 
 
ワイルドか???