最近 買ったデジカメ (自分のじゃないけど)

イメージ 1
 
ウチのお嬢さんがこちらに滞在中に購入したデジカメ
 
 
フジフィルムのデジカメなんですが
 
 
 
以前から店頭でいじってみて
 
 
 
 
 
フジフィルムのデジカメっていいぞ!!!
 
 
 
 
 
とはおもっていたのですが
 
 
 
 
 
 
 
実際に購入(自分がではない)
 
 
 
 
 
いい!これ!
 
 
 
 
なにもかもがいい!
 
 
 
機能の充実ぶりだけじゃなく
 
 
 
 
ボディの質感までいい
 
 
 
 
そして もちろんレンズもいい!
 
 
 
 
最近 やけに目につくミラーレスなんとか
 
 
 
には納得できない私としては
 
 
 
 
こんなコンパクトがあるってことは非常にうれしい
 
 
 
しかも ミラーレスなんとかが
 
 
 
 
 
やや高額になっているので そっちでもうけてもらって
 
 
 
 
 
その下とみられている高性能なコンパクトが
 
 
 
 
安くなっているというのはありがたい!
 
 
 
 
私としては初のフジフィルム(自分のじゃない)いいですよ!