これから上野へ!

なんと クルマのバルブ切れてるし・・
 
 
早速 カインズホームで 購入 2個で178円
 
 
そして交換!
 
 
ところで 先日 小銭入れを買い
 
イメージ 1
 
 
小銭入れって小銭しか入れないに妙に高くて なかなか買えずにいたのですが
 
 
ようやく 妥当なものをみつけて購入!
 
 
 
喜んで使い始めておりますと
 
 
 
そういえば これを買うまで使っていた小銭入れがない・・・・
 
 
 
落としたか???
 
 
たいして入ってなかったはずだからいいか???
 
 
 
と思いつつも 気になってさがしていたところ ようやく 見つけ出しました
 
 
 
なんと 800円以上も入っていた!!!!
 
 
あぶない あぶない(笑)
 
 
 
その 古い小銭入れから 新しい小銭入れに お金を追加し
 
 
かなりの『小銭持ち』
 
 
となれたのです。
 
 
 
 
ということで これから 上野へ行きます~~~~!