あまいものを補給に!

昨日 出かけていて 帰ってきたのが遅かったので
 
 
まあ 今日は一日だらだらしていて  明日 明後日のややハードな仕事に備えようかな!
 
 
と 力の抜けた一日としようと決めたのです。
 
 
まずは 午前中 床屋に行き  かなり長く伸びた頭をスッキリさせ
 
 
4300円
 
 
 
 
 
そして 最近甘いものがきれていたので  補給に!!
 
イメージ 1
運転する気もないので 奥さんに運転してもらい
 
 
 
スイーツバイキングのある 『花園フォレスト』へ
 
 
 
イメージ 2
 
突然甘いものを食べるわけにはいかないので まずは 軽食
 
 
左上に写っているちまきがおいしいのです。
 
 
そして ケーキ
 
 
イメージ 3
 
 
  いつも思うのですが 私は 色のバランスが悪い!
 
黒いものばっかだ!
 
そして 第2弾
 
 
イメージ 4
 
 
なんとなく きれいかな?
 
 
 
 
90分で 1200円
 
 
 
 
十分です!
 
 
これでまた数ヶ月はケーキを食べたいと思わなくなるので
 
 
次は 3月くらいかな~~~