iPadを修理に出す!その2
結局 新品交換ということになったiPadなんですが
カスタマーセンターに送ると1週間くらいかかると・・・
そりゃ困るというと
サービスセンターに持ち込めばその場で交換できます
とのこと
といっても 在庫があれば
ということなので あらかじめ電話で確認せよ!
と
で どこにあるのかと思えば 高崎にあるらしい
しかも 駅付近で非常に近い!
なので 電話番号を聞いて 早速電話したのでした
すると
『 ウチダ エツコです』
と くら~~~い感じの女の人の声 なんで フルネームで言うの???
なんだか まずいとこにかけちゃったか????
『すみません! 間違えました』
で 電話番号を再確認して
『ウチダ エツコです』
また あの死にそうなくらいのくら~~い感じで ぼそっと一言・・・・
非常に怪しいのですが
もしかしたらこの『エツコさん』が ひとりでひっそりとアップルの製品の修理受付をしてるのか??
と 前向きに考え
聞いてみました
『アップルのサービスセンターは…』
『はい こちらです』
で 話はついたんですが
その『ウチダ エツコ』さん
アップルのHPで調べてみると
アップル製品の修理などを受け付けているのは
『ウチダ エスコ』
って会社でした!
そもそも アップルのカスタマーセンター
そんなことまったく言ってくれませんでした