iPadを修理に出す!その2

イメージ 1
結局 新品交換ということになったiPadなんですが
 
 
カスタマーセンターに送ると1週間くらいかかると・・・
 
 
そりゃ困るというと
 
 
 
サービスセンターに持ち込めばその場で交換できます
 
 
 
とのこと 
 
 
 
 
といっても 在庫があれば
 
 
 
ということなので  あらかじめ電話で確認せよ!
 
 
 
 
 
 
 
で どこにあるのかと思えば 高崎にあるらしい
 
 
 
 
しかも 駅付近で非常に近い!
 
 
 
 
なので 電話番号を聞いて 早速電話したのでした
 
 
 
 
すると
 
 
 
『 ウチダ エツコです』
 
 
 
 
と くら~~~い感じの女の人の声  なんで フルネームで言うの???
 
 
 
 
なんだか まずいとこにかけちゃったか????
 
 
 
 
 
『すみません! 間違えました』
 
 
 
 
 
で 電話番号を再確認して
 
 
 
『ウチダ エツコです』
 
 
 
また あの死にそうなくらいのくら~~い感じで ぼそっと一言・・・・
 
 
 
非常に怪しいのですが
 
 
 
 
もしかしたらこの『エツコさん』が ひとりでひっそりとアップルの製品の修理受付をしてるのか??
 
 
 
 
 
と 前向きに考え
 
 
 
聞いてみました
 
 
 
『アップルのサービスセンターは…』
 
 
 
『はい こちらです』
 
 
 
 
で 話はついたんですが
 
 
 
その『ウチダ エツコ』さん
 
 
 
 
アップルのHPで調べてみると
 
 
 
アップル製品の修理などを受け付けているのは
 
 
 
 
『ウチダ エスコ』
 
 
 
って会社でした!
 
 
 
 
そもそも アップルのカスタマーセンター
 
 
そんなことまったく言ってくれませんでした