iPadを修理にだす!その1

イメージ 1
 
 
iPad miniが発売だそうで
 
 
そうなると ウチのは iPad bigとなるんだろうか
 
 
 
 
その iPad 調子が悪く
 
 
 
Appleのカスタマーセンターに電話をしてみました
 
 
 
 
非常に 明るい感じで ハキハキした兄ちゃんが電話に出まして
 
 
 
しかも 待たされることもなかったので なかなかの好印象
 
 
 
 
しかし    (笑)
 
 
 
 
 
兄ちゃん  『では シリアル番号を確認しますので  iPodをご用意いただけますか?』
 
 
 
『あの~~ iPodはもってませんが。。。。』
 
 
 
 
兄ちゃん  『え?』
 
 
 
iPadしか持ってませんが!』
 
 
 
兄ちゃん  『ええ ですから iPadを用意していただき。。。』
 
 
 
 
『はい 目の前にありますよ』
 
 
 
 
兄ちゃん  『 それでは  iPodの設定画面を。。。』
 
 
 
『だから  iPodは持ってないんですが。。。』
 
 
 
その後  iPodの連発で 頭にきたので
 
 
 
 
 
 
『さっきから iPod  iPod って言ってるけど ウチのはiPadなんだけど!!!』
 
 
 
 
 
 
 
兄ちゃん 『そうでしたか??発音の関係で そう聞こえるかもしれませんが…』
 
 
 
『だったら これ録音してるんだろうから後で聞き返してみろ! 間違えてるから!!!』
 
 
 
 
 
 
それで ようやく iPadになりました(笑)