東京キネマ倶楽部という元キャバレーだったところでババライブ

イメージ 1


本日は  鶯谷なんていう


下車したのは初めての渋~い街におりたち



元キャバレーだったというなんとも独特な雰囲気のホールでライブだったのです。





最前列という非常に良い席のはずだったんですが



ステージが高くて首が疲れた(笑)




 ババライブというと私にとっては  お久しぶりの人に会ったりできる




同窓会的な部分があって楽しみだったりするのですが




今回は全く会いませんでしたね。。。




今回に限らず



最近    全く会わないのすが。。。






みんなどうしちゃったんでしょ???