今週は休みが多い。。。いや 多くした。

今週は3日ほど休みを入れ


明日は  渋谷でババライブ


最初は行く予定ではなかったんですが  行けなくなった~


という人が出てしまったため控えの私が参加



そんなわけで  年末の渋谷の街へ行くわけですが



埼玉県の端っこで田舎暮らしをしてるものとしては




やはり年末の繁華街は賑やかでいいですよね~




そして  今週こそは  スキーに行こうと思っております。




雪の降ってるスキー場には行きたくないのですが





まだ佐久はオープンしてないので他のところへ




ところで   話は大きくかわり




最近   トレーニングウェア関係を  「ボデイメーカー」にしまして




先週  注文したのですが   およそ一週間となるのに




まったく送られてこない。。。。




通常でも5~7日かかります





なんていう今時では考えられない呑気なメーカーで







今は  ウィンターセールのため注文殺到で発送が遅れてます





とか






セールをするなら発送体制を強化するなど考えても良さそうですが。。。(笑)







しかも  日曜日はお休み~






とか





かなり     笑えます(笑)