タダほど遠いものはない!今シーズン1日目!

イメージ 1
今日からオープンで しかもタダということなので
 
 
嬬恋スキー場に行ってきました
 
 
 
12月だというのに珍しく積ってましたね(笑)
 
 
 
最近寒かったので 今日も強烈に寒いんじゃないか
 
 
 
 
 
思って行きましたが  暑いくらいで  
 
 
汗をかくようでした
 
 
 
初日だったし  軽くスキーをし
 
 
 
さっさと終わりとし
 
 
 
行きたかった 村上家へ
 
イメージ 2
普通の田舎の定食屋さんなのですが
 
 
 
やる気なさそうでありながら
 
 
 
妙に動きの良い(笑)おじさんのフロアーでの身のこなしが気にいっていて
 
 
 
 
 
それを見たさに寄ったのですが
 
 
 
おじさんいないし
 
 
 
なぜか女の人になってるし
 
 
 
しかもこの店内でありながら ジャズが流れてるし!!!
 
 
 
 
いつもながら驚かされるお店です!