shimanoってありか???

 
 
スキー場で女のひとは かなり寒いようで
 
 
 
ウチの奥さんも常に寒い 寒い!
 
 
 
言ってるわけですよ
 
 
 
 
そこで 今シーズンは アルペンブランドのアンダーウェアを購入し
 
 
 
どうだ!!!
 
 
 
 
 
と 思ったんですが
 
 
 
 
宣伝文句としては 当社比プラス3度のようなことが書かれてあったんですが
 
 
 
従来品の性能が大したことなかったのか
 
 
 
 
 
それほどの効果は得られず・・・・
 
 
 
 
 
そこで shimanoなんですが
 
 
 
 
 
 
もちろん釣りメーカー!
 
 
 
 
私の筋トレ仲間に  釣りのために筋トレをしているという方がおりまして
 
 
 
 
 
その方  12月の雪の降る中  信州の川で 腰まで水につかりながら
 
 
 
 
 
ニジマスを釣っておられる
 
 
 
 
寒くないんですか???
 
 
 
と聞けば 全然平気ですよ~~~
 
 
 
 
 
 
 
ということで
 
 
 
スキー用のアンダーウェアに shimanoの釣り用アンダーを検討してみようと!
 
 
 
 
 
 
 
そこで 調べてみると コンプレッションまであるらしいし
 
 
 
 
女性用もあるらしい
 
 
 
 
 
 
ところで  その筋トレ仲間ですが
 
 
 
 
 
 
もちろん 普段のトレーニング時も胸には shimanoのロゴが輝いております!
 
 
 
 
 
さすがです!