今年も佐久へ!

イメージ 1
今シーズンも 佐久パラダへ 毎週出没することとなりました
 
 
 
先週 嬬恋へ行ったときは 遠いし なんだか よそに行ってしまった感じで
 
 
 
ど・アウェイ感たっぷりで  落ち着かなかったのですが
 
 
 
やはり ここは落ち着きますね~~~
 
 
 
もちろん天気はいいし! 
 
 
 
 
 
スキー以外にも 毎週 佐久地方に出没することにより
 
 
 
 
お買い物ができるため 我が家は非常に生活が向上します
 
 
 
 
なんといっても ツルヤというスーパーマーケット
 
 
 
 
 
 
素晴らしすぎます!  
 
 
 
 
ここに行くと ヤオなんとかという小川のとか  ベルなんとかという秩父のお店には行けなくなります
 
 
 
 
 
 
なので 昨日は 早速 ツルヤで買い物をし  ワークマンでつなぎを買い
 
 
 
 
途中の下仁田で 下仁田ネギを購入できました
 
 
 
 
 
ということで しばらく 佐久地方が私の生活圏に加わることにより
 
 
 
充実の冬の暮らしとなります