これはもう買うしかない!

つなぎが欲しくて
 
 
ネットとかで物色してましたが
 
 
 
それはそれでいいものらしいものはあったんですが
 
 
 
 
現物を見なきゃね~~~
 
 
 
と思い
 
 
 
ワークマンへ!
 
 
 
イメージ 1
 
 
なんと こんなすばらしいものを発見!
 
 
 
 
もう 買うしかない!
 
 
 
 
そして 購入を検討していたスキーウェア
 
 
 
イメージ 2
 
 
これをみて
 
 
 
買うしかないだろ~~~
 
 
 
 
と 思ってましたが
 
 
 
 
おっさんの体形にはきついものがあり断念(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
違うものを注文!
 
 
 
 
 
ということで 今シーズンはスキーウェアが新しくなることとなりました