記憶が飛んでいる~

昨日はFacebookでつながった高校の後輩が誘ってくれた新年会に行きました。



高校の同級生に非常に便利な男がおりまして





そいつが  数年前に何回かライブを地元でやてくれたので







同学年の人達や担任の先生たちは





一度に再会することができ







その後も付き合いがぼちぼち続けられているのですが







後輩達というのは





まったく付き合いが切れていたので






卒業以来くらいの再会となったわけであります。







そこで、いろいろ高校の時にあーだったこーだった





と話されるのですが





私はほとんど記憶が飛んでる(笑)








その後輩達が記憶力がすごいのか





私の記憶能力が低いのか。。。。







そういえば最近




記憶力がというだけでなく





情報処理能力も落ちているようで







かつては





2Gくらいあったメモリー





256Mくらいにまで落ち込んでいるようです。








頭の中にどうやってメモリーって増設するんですかね???