お正月休みの佐久パラダ!

イメージ 1
朝起きたら 頭が痛い・・・・・
 
 
スキーに行ったら治るに違いない!!!
 
 
 
 
ということで 毎度の佐久パラダ
 
 
 
 
 
 
スキー場に着いて驚いたのは クルマの多さ!
 
 
 
 
といっても それほどゲレンデもリフトも混まないのはパラダのいいところで
 
 
 
 
 
リフト待ちもほとんどないしコース上もやや普段よりも人が多い程度
 
 
 
 
 
快適に飛ばせましたね~~~
 
 
 
そして 昨日は ついに 高速スキーヤーさんとご一緒することができました!!!
 
 
 
 
 
高速スキーヤーさんのお父上とはいつもご一緒させていただいているのですが
 
 
 
 
なぜか高速スキーヤーさんとは初めて!
 
 
 
 
 
 
高速スキーヤーさんは常に技術的なことに関心を持たれてる方だけあって
 
 
 
ターンが洗練されてますね~~きれいに切れあがっていく印象です。
 
 
 
 
たいへん参考になります。
 
 
 
 
お昼ごろになり かなり混んできたし
 
 
 
 
我が家は撤収
 
 
 
 
 
そういえば 頭痛ですが 滑り出せば スイッチが入り 忘れるんですが
 
 
 
滑り終わればまた頭痛・・・・・
 
 
 
 
お昼は 佐久でお気に入りのラーメン屋さん
 
 
 
 
げんこつ屋でネギラーメンを食べ
 
 
 
おいしいな~~~
 
 
 
と 思いつつも また頭痛・・・・・
 
 
 
 
こんな日は筋トレをすれば
 
 
 
 
ということで
 
 
 
 
ジムに行き
 
 
 
ベンチプレスなどをややハードにやりましたところ
 
 
 
 
頭痛   消えた(笑)