仕事の話

年末に
 
 
 
今年は お正月特訓をやろ~~~
 
 
 
と 
 
 
 
なんとなく  そんな気になり
 
 
 
 
 
勉強するだけじゃつまらないし
 
 
 
 
 
 
何か  おまけが欲しいな~~
 
 
 
 
 
 
と思いまして
 
 
 
 
 
 
 
せっかくなのでお正月らしからぬものをと!
 
 
 
 
 
お正月特訓 1日目!
 
 
 
 
授業は 早めに切り上げ
 
 
 
ウチの奥さんに登場してもらい
 
 
 
晦日に宇都宮で仕入れてきた
 
 
 
 
餃子~~~
 
 
 
 
2日目
 
 
 
イメージ 1
 
 
クレープ大会~~~
 
 
 
 
 
各自でクレープを焼いてもらい
 
 
 
 
勝手にトッピング!
 
 
 
 
 
上の写真  のせすぎです(笑)
 
 
 
 
 
食べるときにかなり苦労してましたが
 
 
 
 
 
なかなか楽しかったようで
 
 
 
 
好評だったので 調子にのり
 
 
 
また なにかやろうかな~~~
 
 
 
と思ったのでした