何日目かわからないけど たいして行ってるわけではない毎度の佐久へ

イメージ 1
4日の混み具合はなんだった?
 
 
というくらいの 非常にすいてる佐久でした
 
 
 
 
 
やはり 視界に人が入るなんてね~~~
 
 
 
 
 
イメージ 2
昨日は 南にも行きました
 
 
 
 
 
高速のPAにくっついてる方です
 
 
 
 
 
 
 
こっちは南だから暖かくて快適なんですよ
 
 
 
 
 
 
1月なら気温が低いので雪が良い状態のままでいてくれます
 
 
 
 
 
斜度もそこそこでかなり楽しめるコースです。
 
 
 
 
 
そして 昨日 ようやく新しいウェアの下が届いて
 
 
 
上下揃ったんです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そのウェアなんですが
 
 
 
 
最近のだからかなんなのか
 
 
 
薄い!
 
 
 
 
 
 
紙???ビニール???
 
 
 
ってくらい
 
 
 
 
 
 
ユニクロのショッピングバッグで作ったようなウェア(笑)
 
 
 
これじゃあ寒いだろう~~
 
 
 
 
と思ったんですが
 
 
 
 
寒さをたいして感じない体質なのか
 
 
 
 
ほんとに性能がいいのかわかりませんが
 
 
 
 
 
 
昨日は快適にスキーができました