ビンのコーラ

イメージ 1


9月に入り  ゆるい日常が戻ってきて  さらに今週は特にゆるい一週間なのですが



気を抜いていると風邪をひいたり   頭痛がおこったりするので


毎日やることを決めて行動するようにしております。




昨日は  auに行き携帯を解約したんですが


相手はなれたもんなのかするっと解約




早い(笑)



そして、カーショップでオイル交換



これも早い!




待てないものにとってはありがたい。




ところで  コカコーラ



最近   ゼロ・コーラじゃなくて




赤いの飲んでます。




疲れてる時とか  ブドウ糖が入っていたりするので



こちらの方がいいようです。




ビンコーラがあれば気分は最高なんですが



なかなか無いですよね~~




ということで、今日は  ヤギを連れて  デイ・キャンプかな。