横田悠二 ド素トライクミュージックという企画イベント

先週のこととなりますが24日
 
宇都宮 ヘブンズロックにて
 
シンガーソングライター 横田悠二君のイベントがありました
 
 
初の企画イベントということで
 
そりゃ行かないわけにはいかないでしょ!
 
ということで 5月くらいから予定は空けておきました(笑)
 
6バンドもでるという豪華といえば豪華ですが
 
狭くて暗い地下室で5時間くらい監禁されるので
 
 
苦痛にもなることが多々あるんですよ
 
 
 
なので 餃子でも食べて途中から行くか???
 
 
 
とか  早く帰るか???
 
 
 
 
などと思ってましたが
 
 
 
意外に近い宇都宮
 
 
 
開演時間には間に合ってしまいました(笑)
 
 
 
でも あっちこっちから横田君が誘ってきてくれた出演者は
 
 
 
非常にレベルが高くて  まったく 退屈することなく 苦痛に感じることもなく
 
 
 
今日はいいイベントだったな~~
 
 
 
といえるほどに 最後の横田君の登場となったのです
 
 
イメージ 1
 
彼は 可能性がありますよ~~
 
 
 
イメージ 2
 
 
数年のうちには 宇都宮文化会館の大ホールで~~
 
 
 
 
と 思ってますが
 
 
 
その時には  警備員として
 
 
ステージの前に仁王立ちする約束になってますんで
 
 
 
さらに体を鍛えましょう!