諏訪へ行った 2013 7

もう先週のこととなってしまった 諏訪へ行った件
 
 
 
ビーナスラインからみあげると
 
 
イメージ 1
車山の山頂にある気象レーダーかなにからしいのですが
 
 
 
この違和感がなんとも車山らしい(笑)
 
 
 
今回の諏訪行きのメインは
 
 
 
イメージ 2
 
諏訪湖野外音楽堂で行われた野外ライブ
 
横田悠二くんが 出るということで
 
 
 
 
いかないわけにはいかない!
 
 
 
イメージ 3
 
 
後ろには諏訪湖  ステージの後ろは遊歩道になっているので
 
 
 
普通に人が通過したり というなかなか面白い場所でした
 
 
 
来年も 横田君でないかな~~と思われる楽しい屋外ライブでした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
せっかく諏訪まで行ったので
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
本殿は修理中とのこと
 
 
 
 
そして
 
イメージ 5
 
 
土俵があれば
 
 
 
相撲したくなりますよね~~~~
 
 
 
 
 
最後はやはり温泉
 
 
 
今回は 片倉館によって
 
 
 
無事に諏訪へのお出かけは終了となりました