あ ま ぞ ん~ ~ んんん???

毎度のAmazonですが

便利なんですが

この度   キャンセルされてしまいまして


出品者の都合    在庫切れってので




でも  代金は支払った後で


早く返金してくれないかな~



と思ってましたところ



Amazonから届いたメールでは


Amazonギフト券で返金とのこと



こっちの都合じゃなくて



向こうの手落ちで  そりゃないよな~



早速  苦情の電話



すると   銀行口座へ振込ってことにはなったんですが



1週間から2週間かかるとのこと



そりゃかかりすぎだろ~



すぐに送金してくれ~




と言ったところ


銀行の手続きに時間がかかりますもので







銀行のせいにしてるし(笑)




どうやら  Amazonってカード払いにした方が良さそうですね~



カード払いならキャンセルの場合


すぐに請求を止めるそうなので