夢の国~

そもそも私はディズニーランドというものに行ったことがなく


30周年だ~


とCMは言っているが


30年も営業しているのなら


いつ閉園してもおかしくないので


そいいえば  いつかは行ってみようと思っていた


あのザウスも一度も行かないうちに無くなってしまったし



早く行かないと  ホントに無くなりそうなので


今月のアタマに行ったんですよ



ディズニーシー



幸いまだ営業してました(笑)



一度 行けば十分だろうと思ってましたが



一日くらいじゃ不十分



ということで  今月中にもう一回



チケット代が  45歳以上はお安くなりますってことで


5500円



年間パスポートが 52000円



なんとなく年間パスポート買った方がお得な感じ



春になってスキーシーズン終わったら


なんて



思ってますが。。。。



これって ミッキーの魔法にやられたってのでしょうか(笑)