2度目のディズニーシー

イメージ 1

今月のアタマに初めて行き

なんだか不十分に感じたので

近いうちにもう一度


と思っていたんですが  そこで


昨日は  ディズニーシーまで!

午後から出かけて行き  夜の雰囲気を楽しんできました。

しかし  人が多いですよね~

田舎暮らしなのと  平日に出かけることが中心のため

人の多さが苦手になっているので

その人の数には驚きます。

でも 昨日あたりはすいているらしいのですが(笑)


結局のところ


まだ  不十分なので


また次回にってとこなんですが


次は


入場制限がかかるほどの日に行って

人の波にのまれるとか(笑)



日頃体験できないことを


狙って行こうかなんて考えてます。