時計用精密ドライバー

イメージ 1



時計用精密ドライバー


ってことは時計の修理用なんだと思いますが

ホントにこれを使って時計を修理する人なんているの???


って思うんですけどね


私は 修理なんてたいそうなことじゃありませんが  裏蓋を開けて


ネジを締め直してます



この時計を使い始めてから5年くらい


ほっとけば止まるし

一週間もたてば数分はズレる


そして  たまには裏蓋をはずしてネジを締め直さなければならない



これをマイナスな点とみれば


確かに  マイナスですが



私にとっては  こんな楽しい時計はない


正確なものって身の周りには増え続け


時間だって携帯電話を見れば非常に正確な時間がわかるんですが


こちらから少しは正確に動けよ!



ってことで


手助けをしないとダメ(笑)



いつも  不正確な時計を持ち歩きながら


そんな自分は  非常に時間には正確であったりする


だからか?




楽しく感じられるのは(笑)