筋トレに終わりはない

イメージ 1


と言いながらスキーの話

今シーズンも順調にスキー生活をおくり

だいたい予定通りのシーズンとなっているのてす


昨シーズン終わりに脚力の強化の必要性を感じ


今シーズンはシーズン前に足まわりのトレーニングをし


ちょうど体力テストがあったので


体幹のトレーニングもでき

自分なりに充分な状態でスキーをはじめられたのてすが



やはり 楽ですね~


ついでに体重も減ったので 


かなりの進歩が体感できました


スキーって 特にトレーニングをしておかなくても


なんとなく滑れてしまうので


そこが 良い点であるし悪い点でもあるんですが。






と言っても まだまだ自分が理想とするスキーにはなっていないので



来シーズンに向けて



筋トレに終わりはない!