7日目 今日は雪の佐久でした

雪のといっても 降っていたわけではなく 少し降った後でした
 
 
5センチくらいかな
 
 
 
イメージ 1
 
 
行きは高速でいくのですが
 
 
横川SAからチェーン規制
 
 
今シーズン初!
 
というか 数年ぶりのチェーン規制!
 
 
しかし 佐久までは まったく路上に雪はなくて
 
 
 
非常に走り安い状態
 
 
 
佐久ICから降りてから スキー場に向かう途中は積雪がありました。
 
 
 
そして 今日は 新しい板を買えないので古い板を持っていきました
 
イメージ 2
 
赤いATOMICの板ですが
 
 
普段使っているのがR12の小回り用
 
 
 
しかし 古いのは R22かな のGSスキー!
 
 
まわせるのか??
 
と不安はあったのですが
 
 
 
いやいや 楽しい楽しい!
 
 
かなり飛ばせる!  高速での安定感は 古くなってくたびれたといっても
 
 
まだまだ完璧!
 
 
べた~~~っと 雪面に張り付いていく感覚です
 
 
久しぶりに使ったものだけに なんだか新鮮な感じで
 
 
 
次もこれでいこうかな~~~~と思っております。