中華のランチ

群馬県は食べるものが安いんですよ
 
 
最近行ってなかったのですが
 
 
久しぶりに 台湾料理のお店にいきました
 
 
なぜ 最近行かなかったかというと
 
 
安くて量が多いから
 
 
 
多いっていっても 多すぎで 
 
だから行かなかったのです
 
 
 
イメージ 1
 
 
ラーメンセット650円
 
 
ドリンクバーもついてます
 
 
 
左は 回鍋飯 右は とんこつラーメン
 
 
どちらも 半分サイズではなくて
 
 
 
普通サイズで 出てきます。
 
 
 
 
ウチの奥さんは 天津飯+塩ラーメン
 
 
 
 
私はなんとか食べましたが  奥さんは食べきれるわけはなく
 
 
でも 持ち帰りOKなので 
 
 
 
持ち帰って夕飯にしてました
 
 
 
なので 650円で2食分
 
 
しかも おいしい そして 頼んだらあっという間に出てくる異常なまでの早さ
 
 
 
 
当然ながら 混んでいるようです