刈り込み鋏の威力

家の周りがひどい状態になり

といっても暑いから~~

とかついつい考えてしまいそのままにしてあったので

お風呂に水をため たくさん汗をかいたあとで 水風呂に入る快感を味わおうと


木を切りまくることにしました

そこで 我が家にあった刈り込み鋏

大したもんじゃなかったので すぐに切れなくなり

切るたびに気合が必要だったので


金物屋さんに行き やや高価なものを購入

やはりキレ味が違いますよ!  

そこで
イメージ 1

このもさもさしたのを



イメージ 2

鋏だけじゃなくて のこぎりでも切りましたが


スパッと! 非常に爽快に切ることができました


でもこの木にハチが2つも巣をつくっていて

3回も刺されてしまいました


ハチに刺されるとかなり痛い。。。


そして 水風呂は気持ちいい~~~


そのあとのコーラもおいしかった~~


ということで まだまだ続く