深谷のパティオというプールまで




イメージ 1



お盆休みということで 


昨年はどうしていたのかを思い出してみると


TDSに行き、混んでたな・・・

快適じゃない! 来年は行くのはやめよう!!



と感じたのを思い出したので


近くのプールへ


イメージ 2

ど~んと大きな全天候型の室内プールです。


建物内は撮影禁止 


なので写真はこれだけ


流水プールも波のプールもスライダーもあるし


25mプールもある サウナもジャグジーも!!!


もちろん激混みでした


といっても25mプールでついつい泳いでしまうので

そこそこすいてますが


イメージ 3

深谷なので ふっかちゃんはあちらこちらに


そして ラーメンを食べに寄居のうさぎや


イメージ 4

カメラのレンズが目の前のものを撮れるほど広角ではないので


隣のラーメン(笑) おせんべいがのってます。


そして かき氷


イメージ 5

こちらも寄居

大黒屋さんという氷屋さんがやっているお店へ

氷は 普通も大盛りも特盛もすべて250円

練乳と小豆がそれぞれ50円

これで350円


イメージ 6

シロップは30種類用意されていて

自分の好みでなんでもかけられるシステム


最初は抹茶を


その後は いろいろなシロップを楽しめて楽しいかき氷でした。


我が家付近でいろいろ楽しかった一日となったのでした。