カリビア~~ン

イメージ 1

群馬のかなりの田舎

周りにはもうなんにもないようなところにある

リビアンビーチ~~

雨ですので行ってきました

先週も行ったので2回目


建物からしてまったくカリビアンな雰囲気はないんですが

 『じゃあカリビアンってどんなんなん?』


と上州弁で聞かれたって答えられないので


これをカリビアンってことにしておきます。

イメージ 2

珍しくこちらは撮影可能


平日ってこともあって非常にすいてました


このプールって2階建てになっていて


こちらは2階 そこには波のプールと25mプール


波のプールは深いところでは2m そして波もかなり大きいのが!


そして1階に流れるプールがあります。


25mプールで泳いで~~

流れるプールか波のプールで漂って~~

また泳いで~~

漂って~~

最後に サウナとジャグジーで温まって~~

という具合です。


泳げるようになりたいな~


と水泳というものを初めてもう何年もたちますが

最近はたまにしかプールにいかないので

まったく進歩なし。。。。

平泳ぎがね・・・・

難しいね・・・・・