どん兵衛で10分待て!

イメージ 1

どん兵衛って・・・・

最後に食べたのはいつだろう??


と思われるほどに ご無沙汰だったんですが


そんなどん兵衛を自分から買うはずもなく

ソフトバンクでもらってきました


『ギガど~ん兵衛』

お湯を入れて5分も待てずに

3分が限界なんですが


ふたには10分待つのもおいしいなんてあるので


待ちましたよ(笑)


10分!

イメージ 2

倍の時間待ったりなんかしたら麺がふにゃふにゃじゃないのか


と思ってましたら どん兵衛の麺ってしっかりしてるんですね~


どっちかといえばこれくらいの固さの方がおいしい!

うどんっぽくなる!


おつゆがぬるくなるかと思いましたが


それほどぬるくもならない


カップうどんの進化と新たな食べ方の発見をした


『ギガど~ん兵衛』


でした


なので 次回は自分で買うと思います


そして10分待つでしょう。


ところで

これって。。。



ソフトバンクの宣伝が本来の目的ですよね(笑)