10日目 まあ 佐久なんですけどね

昨日の雪の予報により 今日に延期となりました
 
イメージ 1
 
 
昨日もこんな天気らしかったのですが
 
 
 
快晴ではあったんですが 今日は寒かった
 
 
気温がかなり低く 風があったので さらに 寒く感じました
 
 
 
といっても 雪はまったく降りませんが
 
 
しかし スキーはいい感じですよ!
 
雪質はいいし  すいてるし
 
 
 
今日も かっ飛ばさせていただきました(笑)
 
 
 
そして お昼なのですが
 
 
スキー場のレストランなのに バイキング
 
イメージ 2
 
バイキングのメインはこちら
 
 
イメージ 3
 
イチゴのスウイーツ
 
 
食べ過ぎました
 
 
スキーシーズンは 体重が増えるんだよな・・・