11月24日 TDS 『休みの間なので』

イメージ 1

23日が祝日 25日が土曜日

挟まれた24日は当然のことながら混んでました


イメージ 2

いつもケープコッドへハンバーガーを買いに行くんですが

ショー無しに並ぼうとすると建物の中が人でいっぱい

買い終わって外にでるとアントペグズ付近まで列が・・・


ほぼ休日並みだったんですね~


といってもハーバー周辺はとんでもない混み具合となることはなく

いつもよりもちょっと人が多いぞ

ってくらい


イメージ 3

逆光と闘いながら ザンビ ザンビ バケパ


とパーフェクトクリスマスを十分に楽しみました


しかし BBBはずれ・・・

2連勝のあとの3連敗・・・



イメージ 4

天気予報ではもう少し寒さを感じるくらいかと思っていたんですが


日差しも十分にあって暖かい日でした


イメージ 5

DSSにも行きましたがあまりの人の多さに断念


最後はタクシーに乗ってニューヨークを一周して


終了となりました


次回は火曜日 普通の平日に戻ることでしょう!