6枚目の年パス


イメージ 1

昨日はおよそ1か月半ぶりのTDSへ行ってきました

そして 6枚目の年パス  昨年は  ってまだ3月いっぱいは35周年の影響で散々な目にあってますが

4月には通常のパークに戻ってくれると信じて更新しました


2月の初旬なんて閑散期なので 空いてるはずが

とんでもない混み具合  

朝 霧が凄かったようで武蔵野線がとまり 京葉線も動いたり動かなかったりだったようで

舞浜駅も初めて見るほどの人の数でした


天気予報では 暖かくなるが風が強いという話で

予報通りに風は強くなったんですが 気温はそこまで上がったか??

って感じでした


イメージ 2


結局 午後は強風のためキャンセルだらけだったんですが


まあそれなりに楽しめたので復帰初日は満足な一日となりました


次は来週かな?