12日めだったかな???もちろん 快晴でしたが。

イメージ 1
 
 
元大雪男子さん 大雪女子さん 申し訳ありません
 
 
今日も 快晴でした 気温も高くて 快適なスキー日和でしたよ。
 
 
 
イメージ 2
 
 
北アルプスも見えるし 天気良すぎです。
 
 
 
そして あのトトロ
 
イメージ 3
子供が出来てました。
 
 
2月に入り スノーボーダーが増えてきました
 
リフト降り場を座り込んでふさいでしまう
 
 
 
コース途中で座り込んで 話してる
 
 
その間をすり抜けて行ってもいいのですが なにかあったらこっちの責任になるし
 
 
 
ボーダーのマナーが・・・・
 
 
と言われて かなりたちますが  あんまり改善されてませんね。