今日は 筋トレ! ボデイパンプ! そして・・・

イメージ 1
 
 
今日は 筋曜日 !     週2日のジムとなってますので
 
 
かなり ハードにやってます。
 
 
最近は マシンにはまり
 
 
脚も 上腕も 胸も マシンです。
 
 
 
スクワットは 205kgを かついでから  身の危険(笑)を感じたので
 
 
軽めのウエイトで フルスクワットに励んでおります。
 
 
異常に効きます(笑)
 
 
この成果か 最近 お尻が小さくなって 上がってきました !
 
 
そして スカッシュ   スタジオで ボデイパンプと
 
 
すべて終わったときには ふらふら歩いてました(笑)
 
 
 
 
そして   家に戻ってから
 
 
 
ウチの奥さんが 携帯がおかしい・・・
 
 
というので 電池切れじゃね~~~
 
 
といっていたのですが  充電してもダメ
 
 
画面が 点滅
 
 
 
 
いかれてしまいました
 
 
 
仕事に行く途中で auショップに 私が持っていったのですが
 
 
 
受け付けてくれたのが 以前にも この携帯の修理でお世話になったお姉さん
 
 
 
 
前回は 携帯の塗装がはげてくるという 考えられないトラブル
 
 
 
そして 今回は 動かない・・・・
 
 
 
お姉さん たびたびご迷惑をおかけしまして
 
 
と言ってますが
 
 
お姉さんが悪いんじゃないんです
 
 
 
 
きょーせらが悪いんです。