これから雪がふるらしい・・・・もちろん 初雪!

今日は 筋トレの日
 
 
われながら よくやってますが(笑)
 
 
昨日 スキーをして やや疲れ
 
 
明日は 火曜日か~~~
 
筋トレの日だな~~~
 
と 思うと 非常に楽しみになってくるようになってますが
 
 
なので いつもより早く目覚め 筋トレしてきました
 
 
いい感じに 筋肉痛です。
 
 
フルスクワット 105kgまで なんとかなりました。
 
 
とりあえず 目標は120kgですが まだまだかなりきついものがあります。
 
 
 
ところで 昨日 買ったコーヒー豆
 
 
イメージ 1
 
 
スキーの帰りに 軽井沢で買いましたが
 
 
買うときに 焙煎した日を聞くのですが
 
 
 
12月
 
 
 
 
ということは 3ヶ月経過
 
 
 
ちょっとおきすぎじゃないか?????