外の水道から水が漏れてたもので・・・

家の外にある水道ですが
 
この寒さで 毎日 凍って とけて のくりかえしにより
 
 
水漏れがしてまいりました。
 
 
 
たいしたことじゃなくて
 
 
 
これ  
イメージ 1
 
凍ったり  強く締め付けたり
 
 
 
で ゴムの部分が ひん曲がって ました
 
 
 
イメージ 2
 
 
これで 水漏れはぴたっと止まりますが
 
 
 
 
このゴムって 8個くらい入っていて 130円
 
 
 
 
 
でも この修理というか 交換を あの『クラ~~シアン』とかに 頼むと
 
 
 
いくらかかるんだろうか????
 
 
 
 
そして  わが ベンツ
 
 
 
イメージ 3
 
 
ごらんのとおり ワイパーがない状態で  3日間ほど経過しております。
 
 
 
 
明日 パーツが届く予定なので  ごっそり 交換です。
 
 
 
幸い 中古で いいものが見つかったので
 
 
 
2万5000円ですみそうです。